BLOGWEB ノート

女性が好むWEBデザインを集めたWebサイトギャラリー&リンク集を始めました

  • お知らせ
女性が好むWEBデザインを集めたWebサイトギャラリー&リンク集を始めました

みなさま、こんにちは。
ウェブハーツの小林です。

ウェブハーツでは、女性やファミリーをターゲットとしたWEBサイト制作のご依頼が多く、お客様がデザインのイメージがわからない、言語化できないということがよくございましたので、少しでもお役にたてればという思いで、女性が好みそうなWEBデザインを集めたギャラリーサイト 「woman design(ウーマンデザイン)」 を立ち上げました。

現在のニーズにマッチしたシンプルで分かりやすいWEBサイトをメインに探して掲載しています。

一般の方だけではなく、WEBデザイナーさん達のアイディアを生む助けにもなるといいなと思っています。

ぜひ、ご活用ください。

随時、日本の素敵なWEBデザインを探してご紹介していきたいと思います。

「woman design」サイトはこちら

「woman design」twitterでも随時更新を発信中

ウェブハーツのtwitterはこちら

webデザイナー 小林 夏希

小林 ミカ / Mika Kobayashi

Webディレクター&プロデューサー

お客様のホームページに落とし込めるアイディアを考えるのが好きで得意です。
お客様の集客ツールとして、運用できるホームページをお作りしています。
ホームページに関することは、お気軽にお問い合わせください。