BLOGWEB ノート

ホームページリニューアルに伴う今後の方針について

  • お知らせ
ホームページリニューアルに伴う今後の方針について

6月にリニューアルしたところなのですが、この数ヶ月で体制や方針を変えていくことを決め、再度リニューアルいたしました。

なぜ度重なるリニューアルを?と思われているお客様もいらっしゃるかと思います。

今まで、ご依頼いただいてから納品までのすべての工程(ヒアリング、打ち合わせ、企画・設計、進行管理、ライティング、デザイン、コーディング)を一人で行ってきたのですが、体力的にこの状態を継続していくのが難しいなと感じていました。

前回のリニューアル時は、事業を縮小し、新たな分野も模索していたのですが、17年やってきたことのスキルやお客様に喜んでいただけるこの仕事のやりがいを体制を変えることで継続していきたいと考え直すようになりました。

お客様にご納得いただけるよりよいサービスを目指していくには、外部の方のお力を借りて作業分担することが一番だという考えにいたり、私は制作業務から降り、今後は全体をまとめるWEBディレクターとしてウェブハーツを運営していくことにいたしました。

いままで、デザインもコーディングも大好きだったのですが、一番うれしいのはアイディア出しやプロデュースして行く際にお客様と喜びを分かち合い、一体になれることでした。それが得意な分野だということにもあらためて気が付きました。

デザインやコーディングは若いクリエイターやエンジニアの力を借り、チームで動くことでよりレベルの高いWEBサイトをご提供できることを目指しています。

それにともない、サービス内容や料金プランなど大幅に見直しをいたしました。
何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

WEBに強いスタッフがいない、ホムページが必要だと感じているが、どうお願いしていけばよいかがわからなくて進んでいないなど、お悩みを抱えていらっしゃる企業様、小規模事業者様、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お客様の夢に寄り添い、前進できるお手伝いをいたします。

また、長年ご愛顧くださっております顧客様においては、今後とも全力でサポートしていく体制は変わっておりません。よりよいサービスをご提供できるように今後とも精進してまいります。

何卒よろしくお願いいたします。

ウェブハーツ 小林 夏希

webデザイナー 小林 夏希

小林 夏希 / Natsuki Kobayashi

猫好きwebディレクター&プロデューサー

お客様のホームページに落とし込めるアイディアを考えるのが好きで得意としています。
お客様の集客ツールとして、運用できるホームページをお作りしています。
ホームページに関することは、お気軽にお問い合わせください。