BLOGWEB ノート

現在の受注状況【2019.4】と開業14年を振り返って

  • 仕事のこと
  • お知らせ
現在の受注状況【2019.4】と開業14年を振り返って

いよいよ平成も残すところ1ヶ月を切りましたね。

新しい年号【令和】も発表され、見た瞬間は「ん??」と思いましたが
じわじわと「カッコいい!」と思ってきました。

仕事の意欲も増しますね~。ワクワクします。

さて、現在の受注状況なのですが、
7月いっぱいまで埋まっております。ありがとうございます。

ご依頼いただける場合は、8月ごろから開始ですと今のところご予約をおとりできますので、まずはこちらよりお問合せください。

そして、ウェブハーツも4月に入り開業より丸14年、15年目に突入しました。
長いようで早い!あっという間の14年でした。

それも多くのお客様にご贔屓いただいたからだと本当に感謝しております。
これからも、なにかあれば「ウェブハーツさん!お願い!」と声をかけていただけるような存在でいつづけたいなと思っています。

この14年で多くのことを学ばせていただきましたが、まだまだこれからも進化し続けていければ、いや、いくぞ!という気持ちでいてます。

これからもよろしくお願いいたします♪

webデザイナー 小林 夏希

小林 夏希 / Natsuki Kobayashi

猫好きwebディレクター&プロデューサー

お客様のホームページに落とし込めるアイディアを考えるのが好きで得意としています。
お客様の集客ツールとして、運用できるホームページをお作りしています。
ホームページに関することは、お気軽にお問い合わせください。