BLOGWEB ノート

年内の受注は締め切りました(2020年)

  • お知らせ
年内の受注は締め切りました(2020年)

本日、地元 新宮市で、お問い合わせいただきましたお客様の店舗に商談にお伺いしてきました。

ホームページを作るにあたってのお悩みや不安を、一つ一つ払拭していただくためにお話ししたところ、名刺のデザイン制作とホームページの制作をご依頼いただきました。

ありがとうございます。

まだスタートが少し先になりますが、どんなホームページをご提案していこうかなと、とっても楽しみです。

これで、年内の受注は一旦ストップとさせていただきます。

現在進行中で完成を楽しみにまってくださっているお客様も、
これからよろしくお願いいたしますのお客様も、
私の持つ知識とスキルを惜しむこと無く注ぎこんでいきますので完成を楽しみにしていてください!

制作中の案件も納品できましたら、また順次ご紹介いたします。

webデザイナー 小林 夏希

小林 夏希 / Natsuki Kobayashi

猫好きwebディレクター&プロデューサー

お客様のホームページに落とし込めるアイディアを考えるのが好きで得意としています。
お客様の集客ツールとして、運用できるホームページをお作りしています。
ホームページに関することは、お気軽にお問い合わせください。