BLOGWEB ノート

ホームページ制作:現在の受注状況(2020.11)

  • 日々のこと
ホームページ制作:現在の受注状況(2020.11)

和歌山県新宮市でホームページ制作業を行っていますウェブハーツの小林です。

現在の受注状況についてお知らせいたします。

最近、お問い合わせを多くいただくのですが、現時点で来年の8月あたりまではスケジュールに余裕がない状況です。

えらそうに、そんなところまで!
って感じですよね…。

それは、私も50を超えいよいよ体力的にも今までと同じペースで仕事をこなすのが厳しくなってきたからなのです(涙)

※体調の問題ではないのでご心配なく!(笑)

来年からは、一度にお引き受けするお仕事の量を制限して、一つ一つのお仕事を今まで以上に丁寧に対応していきたいと考えました。

なので、来年8月…なんて予想だにしなかった状況になっています。

それでも待ちます!とご予約くださるお客様、本当にありがとうございます。
私にご依頼いただくお客様は、7割程がリピーター様です。

8月というのも、ほぼ目処なのでもうこの先は予測がたてられません。

ですので、こんな時期から申し訳ございませんが
来年の夏ごろまではお引き受けは難しくなります。

お断りするのは心苦しいですが、
なにとぞよろしくお願いいたします。

webデザイナー 小林 夏希

小林 夏希 / Natsuki Kobayashi

猫好きwebディレクター&プロデューサー

お客様のホームページに落とし込めるアイディアを考えるのが好きで得意としています。
お客様の集客ツールとして、運用できるホームページをお作りしています。
ホームページに関することは、お気軽にお問い合わせください。